糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ぐる~り糸島
2012-04-05 Thu 10:25
「 学び 」


この世に

“学ばなければならない”ことなど

ひとつもありません


“学びたい”のか?

“学びたくない”のか?


ただ、それだけです。


by はづき虹映さん


これは、深い!
学びたい時に学べばいいのです^^


おはようございます^^



ぐる~り糸島
発売されているようですね


かなり


おもしろい!!!!


過去の
糸島本のなかで一番なのかもしれません

おかげさまで
私の方もちょこっと出させておりますw


糸島の知らないこと
まだまだたくさんあるんだなぁ


それを
めちゃめちゃ感じていました


帰ってきたら
100%極めちゃるぞ~~^^


もっともっと
出会いも楽しめて


好きになる場所が増えそうだ


あ~


なんて魅力的な街なんだろう


糸島


糸島のさくら、綺麗ですか?


このさくら咲く時期に
心も穏やかになれるこの春に


やっぱり


イベントやりたいなぁ~^^


空、海の青と


さくらの優しいピンクが織り成す


糸島の風景


春にしか出会うことができない
そんなときだからこそ


おもしろいことやりたいなぁ♫


こちらにきて
事務的なこともちょっとずつ学んでいます


スケジュール管理
顧客名簿管理、更新技術


今から
素人ながらイラストレーターw


(もろさん、ふじまり電話するかもw)


出会いを楽しみながら
毎日を過ごしています


と言いながらも
三越ネオネの状況も気になります


ちかちゃんをボスとして
ドレッシング姫
番長
咲ちゃん
塩屋のアニキ
フルーレ王女


ハムオも頑張ってるみたいだし


池ちゃんの炙り鯖鮨
楽楽さんのパン、
がんこさんのお餅
ベーカリーはれのパンなど


つくり手のみんなも
納品に合わせて、一生懸命。


てっちゃん城は
おかげさまで、かっちょいい共食の場として


あのフレンチシェフが
動き出した模様


今日もすばらしい天気です

フルーレスコーンを2分オーブンで焼いて
抹茶に潜むホワイトチョコをちょっととろけさせて


TanaCafeブレンドと共に
朝食いっただっきまーーーす。


あなたは
どんな朝食でしたか?


てっちゃん@糸島モーニングスタイル


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください♫
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<老後 rougo | てっちゃんの大冒険! | 政治とくらし>>
この記事のコメント
[]
ほ~、イラストレーターも使うんだね!
勉強する幅が広いですな~^^
2012-04-06 Fri 08:32 | URL | fujimari #-[内容変更]
[]
なんだか、この1年で私に頼ることは何も無くなってしまうんじゃなかろうか(笑)

イラレは、いつまでも古いバージョンを使ってるから、そのうち新しいのを買おうと思いつつ、アロエ石けんのパッケージやアンケートはがきもイラレでせっせと作ってます・・・。

それにしても、いい本だね!
入手してみたいと思います。
ごめん、のじーの本もまだ買ってない。
2012-04-06 Fri 23:36 | URL | 手づくりアロエ石けん工房 #KR5KeW06[内容変更]
[Re: よっすぃ]
よっすぃ
さすが、よっすぃ!!
イラレも使ってますか^^
いや~、アクセスとかイラレとか
やっぱ、基本は押さえときたいねー^^
おしえてくれーーー!
2012-04-08 Sun 15:54 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |