糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

糸島くらしマーケット in三越1F neone
2012-04-03 Tue 00:31
死滅しないものとは何か?

自然であり、
美である。


by 武者小路実篤 「人生論」



おはようございます(^^)


糸島くらしマーケットが、
また新たな転機を迎える


糸島の個性派集団
その個性が故に


迫力がある


個性派揃い、なのに
まとまっている劇団糸島


そこに
最大の魅力と


無敵艦隊の論拠を見出せる
ぜったいに崩れない


大切なのは
相手を思いやる気持ち


それを忘れなければ
永遠に最強のチームとして


続いて行く


みんな立場は同じ。対等。


だからこそ
支え合う行動力に感動する









2012.4.3
糸島くらしマーケット in ネオネ
三越1Fにて、堂々オープン!


この数ヶ月の
仲間の努力を


見に行ってほしい


私も2月の末まで
打ち合わせしてました(^^)


Twitterを通じて
新鮮情報手に入ります


糸島くらしマーケットの
アカウントありますので


ぜひ!!


あ~
搬入終わったかな


明日、朝の初搬入大丈夫かな。


誰か
売り場の写真くれ。笑


糸島くらしマーケット


どんどん前進しまっせー。


つくりあげてきた仲間に感謝


見に行きたい!!


あなたは、
三越neone知っていますか?


てっちゃん@糸島アンテナショップが天神にできたぞー!


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください(^^)
スポンサーサイト
別窓 | 糸島&友達のイベント情報 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<政治とくらし | てっちゃんの大冒険! | 竹とんぼ>>
この記事のコメント
[]
相手を思いやる気持ち、それが一番の強み。そして相手を思いやることの楽しさ、喜び、幸せ、を伝染させていくこと。このグループの使命と思う。この3か月、さらに広げたい。

2012-04-05 Thu 01:00 | URL | 野口 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |