糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

手づくり100% 日めくりカレンダー
2012-04-01 Sun 10:11
共感と感動で

人は本心から変わる


by 福島正伸さん


おはようございます^^



糸島からの贈り物


私が


みんなの愛をたっぷりもらって
生きていけてる理由をご紹介♫

じゃーーーーーん!!


日めくりカレンダー♫


この木箱も
木工房 cOmoさんのお手製^^


365日
ぎっしり、日めくり入ってます。


必ず、
毎朝、誰かの顔を思い浮かべることができる幸せ


感謝しかありません


虹の空さんの指令


空を見上げる^^


ああ~~
今日は晴天だぁ


気持ちいいなぁ♫って
思わせてくれました


日常に追われると
自然への感謝の気持ちも薄れてくるのかもしれません


それに気づかせてくれる
そんな一日スタートだ。


ん??
4月1日の指令がもうひとつ・・・

お!
たいち君かw


20年後の糸島を担う存在からの指令
ううむ・・・


海か・・・・


・・・・


・・・・・


無いぞ!!!笑



お誕生日おめでとう!!
すばらしい誕生日となりますように^^


日めくりカレンダー
おおよそ100人くらいに関わってもらったらしい


有り難い


奇跡のカレンダー


生涯、大切にします(笑)


わんちゃんの絵は
せいうっちゃんこと


糸島の似顔絵士



せいうち堂様です



毎週金曜日の夜に
中洲ゲイツビルにて出没してますので


よかったら
書いてもらってみては??


今日は気持ちいい朝ですね
あなたにとってステキな一日となりますように♫


てっちゃん@空を見上げてみよう^^
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<竹とんぼ | てっちゃんの大冒険! | おにぎりや ぼんご>>
この記事のコメント
[4月やね!]
私、カレンダー作りに入りそびれております。
366日目を作って送るね(笑)

今日は糸島はよか天気よ~。
キャベツ畑のキャベツが収穫されないまま、耕されそうになってたから、慌てて救出。
今日のお客様プレゼントに決定しました。
あー、なんてのどか!!
2012-04-01 Sun 10:25 | URL | 香の宮 麻紀 #JalddpaA[内容変更]
[Re: 4月やね!]
まきさま
366日目!!笑
いいですね~、それ^^

キャベツほしいーーー!!
あけドレ使って食べるとマジで最高♫
いいなぁ、糸島の野菜にまみれたい^^
プレゼントってところが、太っ腹w
成功者は違いますな^^
2012-04-02 Mon 10:58 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[]
青空の中に月を見つけたら、嬉しくない?

月はいつみてもいい。細くても、中途半端に太っちょも、真ん丸も。昼間の白い月も、出たばっかりの赤いのも、上のほうで黄色く輝くのも。どれもいい。あるがままを受け入れる。そんな月の美しさが好き。
2012-04-05 Thu 01:16 | URL | 野口 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |