糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

東京巡り あなたの好きを教えてください。
2012-03-29 Thu 10:30
「自分はどうなりたいのか。」


「何が自分の本当の望みであり、夢なのか。」


この自問自答を繰り返してこそ、
プロフェッショナルへの道が開ける。


by 大前研一さん


おはようございます(^^)


奇跡的に休みをいただきました。
なので、


糸島水筒持って
旅します。

お昼は、
フルーレゆかちゃんオススメの
おにぎり ぼんご にいってきます。


ゆかちゃんを想いながら
おにぎり食べます。笑


その後


僕らの縁のしたの力持ち
糸島の問題解決請負人


もろさんオススメの
九品仏にある
D&Departmentストアにいってきます!


空間、交流をデザインする
お店楽しみです。


さらに


クライスデザイン
アッキー様、オススメの代官山TSUTAYAにも行きます


本は、僕らを紡ぐ大切な存在なのかもしれません


アッキーを想いながら
TSUTAYAを歩き回ります。


他に


あなたの
東京で好きなところありますか?


ご連絡、切実に
お待ちしております\(^o^)/

本日も出会いに感謝(^^)


あなたにとって
ステキな一日となりますように(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おにぎりや ぼんご | てっちゃんの大冒険! | おでかけ屋 ジャム猫>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |