糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

おでかけ屋 ジャム猫
2012-03-27 Tue 22:03
他人を幸せにする努力が

自分を幸せにする


by 福島正伸さん


こんばんは(^^)


第2の出会いがありました

お相手は
自家製天然酵母パン屋


おでかけ屋 ジャム猫さん


猫の手舎と
若干響きがかぶってる。笑


こんど、
猫の手舎ジャムプレゼントしてみよかな。笑


街中にて
可愛い車を乗り付けて販売していました。


あ~


パッと見た瞬間


感性が
知ってるパン屋さんたちと似てる~


粉kona屋
のたり
麦のたね


感覚としては
そんなイメージ(^^)

シナモンロール
ベーグルをGET。


あまりにも
好きな感性だったので


いきなり


「 てっちゃんです


友達になってください!! 」


なんて、
言ってしまいました。笑


お相手が
戸惑うのも無理はありません(^^)


いかん、
抑えきれなかった(^-^)


これは
ホームシックなのかもしれない


糸島の匂い
仲間の匂いを


本能的に求めている自分に
気がついたのでした(^^)


だって


休みないし
夜帰ったら寝るだけなので


楽しみを作って
リズムを生まないと...笑


でも、やはり


想いは
引き寄せますね


思っていること
望んでいること


前回のジョギング物語同様に
出会いを通じて


実現します


有り難いことです


パンは、
もちろん美味しい!


ハード系なので
レンジで20秒くらいチンして


もちもち食べました(^^)
生地感が、いい!


おでかけ屋
果たしてどこまでおでかけするんだろ


よし
お礼に


まずは
またいちの塩をプレゼントしよっ。


おでかけ屋 ジャム猫さん
ブログも書いてます


ロケットストーブ作ってるし
感覚近いなぁ。笑


http://jam-neco.blogspot.jp/


あなたは、
どんなパンが飽きないですか?



てっちゃん@愛が詰まったパンかな(^^)


明日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | 糸島以外のお店 紹介 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<東京巡り あなたの好きを教えてください。 | てっちゃんの大冒険! | 早起きは三文の徳>>
この記事のコメント
[]
ジャム猫って私!?
と思っちゃいました(笑)

美味しいパンと出会えて良かったですね♬
フレフレてっちゃん!(´▽`)
2012-03-28 Wed 05:48 | URL | 猫の手舎 #9L.cY0cg[内容変更]
[てっちゃん、ありがと。]
思いだしてくれてた?
忘れられてるのかと心配してたよーーーー。

よかった、ジャム猫さんのお陰で、私を思い出してくれたよーー。
私からも、、、ありがと。
2012-03-28 Wed 08:45 | URL | 粉kona屋 ジュンコ #VwhHdBBk[内容変更]
[Re: 猫さん]
猫の手舎さん
でしょ??!!
屋号を聞いた瞬間、猫さんの顔が出てきました。
そちらのてっちゃんにも宜しくお伝えくださいw

ねこさんジャム、遠くても注文できますか?
2012-04-01 Sun 10:13 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
ジュンコ様
忘れるわけないでしょーーー!笑
小郡の吉瀬さんですから^^

あ~、パン生活が続きそうです
粉kona屋のパンに、猫の手舎ジャムでいただきたいなぁ^^

ごはんも炊きたいのですが
お水がね・・・
思いきって、水は買おうかな^^
2012-04-01 Sun 10:15 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-08 Sun 01:32 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |