糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

キャベツ
2012-03-25 Sun 20:18
夢は

うまくいかないことを

楽しみに変える


by 福島正伸さん


こんばんは(^^)


先日、奇跡的に
19:40で仕事が終わったので


スーパーで
キャベツと納豆を買えました!

あ~


おいしい...


幸せすぎる...


キャベツって


こんなに甘かったかな?
っていうくらい


美味しくいただきました。


もちろん、
2日、3日に一回だったお通じも


見事に開放的になりました。


あ~


やっぱり
身体が待っていたんだなぁ


しばらく


答えられなくて
ごめんね(^-^)


生野菜の素晴らしさ


体感した てっちゃんでした。
酵素もたっぷりーー!


感謝!


高祖工房ドレッシング
大活躍。


これさえあれば
しばらく生きていける(^^)


さて


じわじわと
自炊、お弁当計画を進めていくぞ~


P.S.
明日は、早朝7:00から仕事みたい。最初の休みは、4月12日かな~。ぐふっ。


あなたは、
キャベツ好きですか?


てっちゃん@野菜に感謝(^^)


今宵も
あなたにとってステキな夜となりますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | 愛の手料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<早起きは三文の徳 | てっちゃんの大冒険! | ジョギング物語2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |