糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

シーソーみたいに
2012-03-23 Fri 00:14
こんばんは\(^o^)/



一方をさげると

一方があがる


逆にあがると

さがる


そんなバランスで

世の中は出来ている


何と何が繋がっているかを

考えてみよう


今までつながっていなかったと

思っていたものが

繋がっていると知ったとき
 

新たに見えるものがある


by 魔法の質問


深い!
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<糸島で新たな動き | てっちゃんの大冒険! | どげんして自炊するか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


こんばんは\(^o^)/一方をさげると一方があがる逆にあがるとさがるそんなバランスで世の中は出来ている何と何が繋がっているかを考えてみよう今までつながっていなかったと思っていたものが繋がっていると知ったとき 新たに見えるものがあるby 魔法の質問深い! …
2012-03-23 Fri 05:31 まとめwoネタ速suru
| てっちゃんの大冒険! |