糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

糸島化
2012-03-09 Fri 13:11
これから
世の中どうなるんだろう


と、心配するより


どんな
世の中をつくろうかな~


と、ワクワクする


by 福島正伸さん


こんにちは(^^)


昨日の春陽気は
嘘のように


冷んやりした風が
僕の身を震えさせた


本日、外回りをしていました。


糸島同様、
こちらはアーケード街が悲しい雰囲気となっておりました。


全国的に
やはり、商店街系は深刻な状況ですね


でも、そんな中
ずーっと愛されている食堂がありました。

美味しくて、
リピーター続出


みんなから愛されてる
理由が、入ると分かりました。


価格も良心的で
お母さん的な店主夫人の愛嬌がまた最高


商店街を盛り上げるべく
100円商店街って企画もあるみたい


山形で成功したらしい


事務所に帰り着くと
糸島化されたマイデスク


何を整理していいのか分からず
早く整理したい。ムズムズ

落ち着くなぁ。


お客様からの
励まし手紙が届きました


はぁ~



感動!!


よし、今日も人生を楽しもう!
ありがとう!


あなたは、
どんなときに元気もらってますか?


てっちゃん@故郷の有難さ


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<少しずつ | てっちゃんの大冒険! | わたの花 2012.3月のイベント情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |