糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

新しい食べ物
2012-03-07 Wed 03:19
『新しい食べ物に挑戦してみる』

おはようございます(^^)


食べ物を口にすることで
あなたとその食べ物に宿っていた命とが、


ひとつになります。


「変化」を加速させるためには、


できるだけ
「新しいもの」「新鮮なもの」をいただきましょう。


今まで食べたことのないモノを
食べることで、


あなたの体験は確実に増え、
変化が加速するのです。


また出来たてだったり、
新鮮な食べ物は、それだけでエネルギーの高いパワーフード。


新たな命とひとつになることで、
あなた自身も、さらに新しく生まれ変われるのです。


by はづき虹英さん


ってことで
レバノン料理をいただきました

数千人の社員を抱えてる社長さん、
とても謙虚な方でした(^^)


謙虚さは


共通点ですね(^_-)


あなたは、
どんな食べ物を食べますか?


てっちゃん@糸島あげ...


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<わたの花 2012.3月のイベント情報 | てっちゃんの大冒険! | 100%外食>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |