糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

拝啓、糸島のみんなへ
2012-03-03 Sat 13:44
何もかも失われたときにも

未来だけはまだ残っている


by 野田さんメルマガ


こんにちは(^^)


東京に着き
1日の昼過ぎから


群馬高崎にいます


ひとまず
相部屋として


一部をおかりしてる状態
五階からの目覚めは中々のものです

高崎は、いい街ですね。
なんか、街並みがキレイ


仕事仲間も
とにかく優しいメンバーなので


男4人で
楽しくやってます。

生・ハム男世代のA君


かなりのお調子者なので
みんなにいじられて


チームが仲良くなってますね(^^)


糸島仲間で例えるなら


コシジ君のノリ+
歴史好き有田君というところでしょうか


私が初めて人に会うとき
というか、分析かけるとき...笑


今まで
出会ってきた人の一部分を切り取り


貼り合わせるようにして
接します


すると


親近感が湧くのです


これも
出会ってきた人が好きだからなのかもしれません


あなたは、
出会った人から何を感じますか?


てっちゃん@元気にやってます


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^_-)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<100%外食 | てっちゃんの大冒険! | タメ口>>
この記事のコメント
[第二章!]
まだ、てっちゃんが関東に行った実感がわかないよっすぃーです。

お元気でしょうか?

きっと、こんな感じで半年後になっても実感わかず、あっという間に1年が経つんじゃないでしょうか。

いえ、出展があれば、そのときに、ぽっかり空いた大穴に気づきそうな気がします。

なにはともあれ、3人の新しい男仲間と仲良く!
どんなつらい状況でも、語り合える仲間がいれば大抵はどうにかなるもの・・・だと思っています。

第二章、楽しみにしています。

そのうち、日めくりカレンダーの「今日の指令」でもアップしてください(笑)
2012-03-04 Sun 19:01 | URL | 手づくりアロエ石けん工房 #KR5KeW06[内容変更]
[おめでとう!]
このブログに来た本来の理由ば忘れとった!

お誕生日おめでとうございました(過去形)

当日中に伝えられなくてごめん。

最新日記も読んだけど、相当ハードやね。
心の支えにするよ!

ただ、お肌が気になる。
ストレスはすぐお肌にでるけん、気をつけて。

「無理はしないように」と書こうとしたけど、それはできない相談だろうから、せめて気をつけて。
2012-03-05 Mon 13:36 | URL | 手づくりアロエ石けん工房 #KR5KeW06[内容変更]
[Re: 第二章!]
よっすぃ
おお!
元気かな?!
実感湧かんよねー。

俺は湧きまくり。
会いたいぜー
2012-03-14 Wed 01:07 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[Re: おめでとう!]
よっすぃ
そうなんよ、でもなんとかしのぎます!!
ありがとう!!
感動な人生を歩むためには、多少苦労せんとね。笑
2012-03-14 Wed 01:13 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |