糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

てっちゃんの大冒険 第2章
2012-03-01 Thu 09:30
自分らしさを

無くしちゃダメだよ。


by 劇団糸島



東横イン 官邸南より

おはようございます(^^)


キセキの壮行会を終え

(壮行会詳細は、後日たっぷりと。涙)


僕は3月1日より一年間
東京に身を置くことになりました。

(2.29の夕刻 かや山が応援してくれてるように感じた。)


てっちゃんの大冒険
第2章 東京編


突入でーす!


糸島日記にも
アップして行こうと思ってます。


ではまた!


あなたは、
東京に興味ありますか?


てっちゃん@わたの花は、引き続きハニー様が頑張りますので、応援願います!もちろんてっちゃんも後方支援します。



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください(^_-)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タメ口 | てっちゃんの大冒険! | 糸島雪景色>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |