糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

月イチ木の葉 ~4回目 糸島くらしマーケット 本日最終日~
2012-02-19 Sun 13:56
相手をコントロールすることに

人生をかけるのではなく


自分を信じる努力をしていこう


by てっちゃん


こんにちは^^


取り急ぎ
木の葉モールの写真をアップしていきます


おかげさまで
4回目になる月イチ木の葉


大人気です!!


だから
売上的にも記録更新


2月だから
全体的にはダウンの傾向なのですが


糸島くらしマーケットは
一味違いいます
RIMG1786_サイズ変更
パン&お菓子の棚
RIMG1784_サイズ変更
RIMG1785_サイズ変更
うつわと手仕事の店 研さんの うつわたち
RIMG1787_サイズ変更
ありがとうございました!!
の声が響き渡るがんこ旦那さんw
RIMG1781_サイズ変更
RIMG1782_サイズ変更
RIMG1780_サイズ変更
陶雑貨、奇抜なアイデアで
女性の心を揺さぶる ねこめさん
RIMG1771_サイズ変更
1年前のIMS以来の
ショーケースにおいしそーなものたち^^
(木工家具のアコーデオン)
RIMG1773_サイズ変更
RIMG1774_サイズ変更
攻めの姿勢を崩さない
この環境でどんどん前進している
ことーすいえんw
RIMG1779_サイズ変更
RIMG1776_サイズ変更
RIMG1772_サイズ変更
大当たりの・・・


あ、いや
感動をジャストミートしてもらえた


塩麹特集


テーマを決めて
一品勝負


毎月、いろいろとやっていきたいと思います


またいちの塩×ミツル醤油の麹


おいしいに決まってる!!


城君と二人でウッヒッヒ
あ、いえ・・・


感動してもらえる方が
たくさんいて幸せです。


そして
伝えてくれる方が


また、ステキな方々なのです


昨日の記録の立役者たちは


ここのき番長
虹の空さん
高祖工房ドレッシング姫
チイサイハナヤのちかちゃん
陶翠苑の池ちゃんママ
kreis-designのアッキー
惣菜畑 がんこ旦那様
陶雑貨のねこめさん
きっずーな代表 いっちゃん


でした。


本日、あなたを待ちわびているのは


ここのき番長
高祖工房ソースドレッシング姫
フレンチシェフしんちゃん
kreis-designアッキー
陶翠苑 池ちゃんママ
惣菜畑 がんこ旦那様
虹の空さん


ですーー^^


私も搬出には間に合うと思いますが
陰ながら応援させていただきます♪


それでは
本日もステキな休日をお過ごしください♪


感謝^^


てっちゃん@どっちも今日もいきたかぁ~~^^
スポンサーサイト
別窓 | 糸島&友達のイベント情報 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<夢を持つメリット | てっちゃんの大冒険! | 白糸酒造の蔵開きに行ってきました>>
この記事のコメント
[行きましたっ!]
今日行きました~~♪
大盛況でしたねぇーー☆

ミツル醤油さんの麹うれしかった~~~♪
来週麹を買いに行かなきゃなぁ~って思ってたころだったのでウキウキしながら買いましたw
そして、初のフルーレのスコーン
坊にプレーン私は抹茶のを購入
坊も超気に行ったようです♪1個食べ終わった瞬間もう一個食べたいなぁ~って言われちゃったくらいw

また行きますね~(^^)
2012-02-19 Sun 18:20 | URL | daphne-odora #-[内容変更]
[]
通りすがりに酒粕を購入しました。

思いがけずお手頃に美味しそうな酒粕が買えて大満足だったけど このブログを見てガッカリ

ウッヒッヒ?

感じ悪い

もう買いません
2012-02-21 Tue 08:44 | URL | #-[内容変更]
[Re: 行きましたっ!]
daphne-odoraさん
スコーン、お初でしたか^^
嬉しいです♪老若男女に大人気、いろんな人に支持されることってステキだと思うのです。
ありがとうございます^^
ゆかちゃんのロールサンドもぜひ、おすすめします♪
ブログも楽しみにしております♪
2012-02-21 Tue 14:43 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
通り過ぎに出会ってくれたお客様
ありがとうございます^^
うっひっひは、このブログの読者には分かってくれるだろうと思ってあえて書きました。
(ププッて笑ってもらえるために、冗談なのですがブログってバランス難しいですね)
はじめましての人には、誤解を招きますね・・・すいません^^
酒粕、使い方の紙も一緒にゲットしましたか?
美容にも最高なので自信をもっておススメします。
ただちに、訂正しておきます!!
2012-02-21 Tue 15:00 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |