糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

白糸酒造の蔵開きに行ってきました
2012-02-19 Sun 12:40
「意味づけ」
をマスターすると


「思い込み」を
デザインできるようになる。


すると


「人生のマスター(主人)」になる。


by 池田さん


おはようございます(^^)


糸島では
白糸酒造の蔵開きがあってます


日本酒の究極がここにはあります

私は、お酒が分かりませんが
それでも、田中65を買ってしまいましたw


30分毎にバス定期便も出ていますので
試飲カップを100円?で購入して


白糸酒造をめぐってください


きっと
ステキな出会いがあることでしょう♪


ちなみに
一緒に行った食通ハム男が言ってました


『 今までで出会った日本酒で一番うまい!! 』


蔵開き限定の幻の一級品


720ml 3,500円の一級品


それでも、安いと感じる人がいる


日本酒のミネラルウォーターとしか
思えないほどの一品


あなたもぜひ体感を!
今日しかない!



そんなお酒には
この鶏もも肉をぜひ!!


陶翠苑のつけダレ
もも肉!!


骨がないから
ガッツリ食べられます^^


さらに、黒ちゃんの
あ いや、HINODEのタンドリーチキンもあります


お帰りの際には


がんこさんの
モッチモチの杵つき餅だったり


フルーーレゆかちゃんの
感情が伝わる幻のロールサンドを


お楽しみください♪


あ、
神代隊長の糸島やきそばもあるのかな^^


寒さに負けずに
笑顔で集まる白糸酒造の蔵開き


今日も開催中です


あなたをお待ちしております
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<月イチ木の葉 ~4回目 糸島くらしマーケット 本日最終日~ | てっちゃんの大冒険! | 出雲そば かねや ~島根県~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |