糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

月イチ木の葉 糸島くらしマーケット2012.2
2012-02-17 Fri 01:32
考えなければならないのは

どうやって自分の欲しいものを

手に入れるかではない。


どうして

それを手に入れなければならないのか

である。


by 福に憑かれた男


おはようございます^^


先ほど、木の葉モールの搬入を
終えてきました。


2月の木の葉モール
新商品続々と集まってます。


価格覚えられるか
ちょー不安(´Д` )


白糸酒造の酒粕
MUKAのビスコッティ、メレンゲ


ミツル醤油の岩のり、
さしみ醤油など


ディスプレイもガラリと
変わりました


搬入に
たくさんの男前な糸島人が来ました。

(リフトの寒さに負けそうだったてっちゃんと、平気な塩屋さん)


17日の出勤者は


陶翠苑 池ちゃん
がんこさんのご主人様
kreis-design アッキー
虹の空さん
チイサイハナヤのちかちゃん
陶器雑貨 ねこめさん
ここのき番長
わたの花 てっちゃん


です(^_-)


午前中は、
パンが売れるんですよねー


カレント
ベーカリーはれ
TanaCafeマフィン
フルーレスコーン
虹の空 クッキー


月イチ木の葉
糸島くらしマーケット 2012.2


本日より
3日間開催いたします


どうぞ
よろしくお願いします(^^)


あなたは、
どんな週末を過ごしますか?


てっちゃん@白糸酒造の蔵開きもありまっせ。


本日もあなたにとって
ステキな一日でありますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | 糸島&友達のイベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出雲そば かねや ~島根県~ | てっちゃんの大冒険! | ブレイン・エネマ(脳内洗浄)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |