糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

おひなさま と かきもち と。
2012-02-06 Mon 10:13
好きなことをしながら

周りの人々の幸せに貢献し


生まれながらの“天命”(自分が生まれてきた目的)を

果たしているとしか思えないような稀有な人


by ドラゴンノート


おはようございます^^


ステキな作品見つけました


糸島な作家さん
一本さん。
RIMG1532_サイズ変更
糸島くらしマーケット
月イチ木の葉の際


作品をもっていかせてもらってますが
大人気・・・
RIMG1527_サイズ変更
RIMG1531_サイズ変更
繊細なおひなさまたち


ちいさな作品を
ていねいにつくる


まだお会いしたことがないのですが
ファンのお客様が多いことから


会ってみたいと興味をそそられます


いつか、取材せねば・・・


今月の月イチ木の葉にも
連れて行く予定なので


お楽しみに♪


続きまして
糸島のお餅といえば・・・・
RIMG1545_サイズ変更
がんこさんの
かきもち!!


醤油などつけずに
焼いてそのまま食べられます


おいしいですよ♪


おんのり甘くて^^
癖になる味


寒い季節の今だからこそ
このおいしさも


感動レベルに達します


色もいろいろあって
飽きないお餅たち・・・


お餅が焼けるまでの時間が
なんともいえない幸福感に満たされます


あなたは
お餅を焼くとき


どんな気分で待っていますか?


焼きあがるお餅を見てると
自然と笑顔になってしまいます


ごちそうさまでした。


てっちゃん@以上、糸島特集でしたw


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください♪
別窓 | 糸島&友達のイベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いいうわさ聞きますよ^^ | てっちゃんの大冒険! | サプライズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |