糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

オーガニックマスク ~新たな提案~
2012-02-02 Thu 07:00
夢の扉は

楽しんでいる人に開く


by 福島正伸さん


おはようございます^^


オーガニックマスクの
新たな提案♪


こちらの作品は
ハニー様の作務衣の生地の一部をマスクにしました。
RIMG1525_サイズ変更
思い入れのある生地が

マスクに大変身♪


って志事いいかもって
アイデアが浮かんだのです


愛着のある生地
捨てきれないものを


マスクとして
再加工しましょう!


そんなステキな提案で
マスク作家さんの新たな扉が開くかも


懐かしいもの
愛着があるもの


捨てると新しい流れが来るのですが
ちょっとだけでも取っときたい


そんな思いを一部分だけ切り取って
カタチに


しかも、機能性ありの作品に(生活必需品)。


オンリーワンの物語がある
あなただけの作品


それを身に付けるだけで
心が豊かになることは、明白です。


それが当たり前の時代に
これからもなっていきそうだ。


心の時代
感性の時代だから


それこそが
大切に暮らすことにつながるのかもしれません


あ~


すごいこと思いついてしまった~


マスク作家さんに
提案してみよう♪


あなたは
何を基準にマスクを選びますか?


てっちゃん@マスクに限らず・・・


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください♪
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<鳴門うどん ~那珂川店~ | てっちゃんの大冒険! | 究極のしょう油さし>>
この記事のコメント
[マスク]
作務衣のマスク、可愛い~♪
ハンカチもマスクになるかな~??
今は使ってないけど、お気に入りの柄のハンカチが、い~っぱいタンスに眠っていますw 可愛い柄のとか、娘が喜びそうなんだ~♪
2012-02-02 Thu 08:13 | URL | すもも #-[内容変更]
[Re: マスク]
すももさん
表をハンカチの生地にして裏面をコトーネって感じだったら可能かもしれませんw
娘さんが喜ぶ顔みたいですね♪
2012-02-05 Sun 11:51 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |