糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

究極のしょう油さし
2012-02-01 Wed 08:57
オギャーと
生まれた瞬間に決まるのが、宿命


生まれてから今日までの
顕在意識、潜在意識の記憶で決まるのが、運命


無意識の記憶で決まるのが、神命


運を拓いていくための知識・知恵が、造命


by ドラゴンノート


この本、やばい。


おはようございます^^


出会いました。
ステキな作品に(^^)


究極のしょう油さし
RIMG1554_サイズ変更
RIMG1555_サイズ変更
RIMG1557_サイズ変更
(城君、見とるかね)


じぇーったいに
こぼれない


品格を感じる
ステキなしょう油さしです。


これほどまでに
しょう油さしで感動したことない。


神秘的で
幻想的な一品


これを手にした者は
しょう油さしのみにとどまらず


あらゆる調味料容器として
このシリーズを揃えてしまうらしい


絵が違うので(^_-)


食卓が豊かになる作品


こんな面白いものが
他にもたくさんありました。


こちらのギャラリーを
自信を持ってオススメします。


あなたのしょう油さしは
どんなしょう油さしですか?


てっちゃん@もう二度とこぼれない


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください(^^)


カフェ&ギャラリィ陶翠苑
電話:092-327-3455
住所:福岡県糸島市野北973-4
別窓 | 2回以上いったお店 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オーガニックマスク ~新たな提案~ | てっちゃんの大冒険! | 採寸>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |