糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

糸島で新たな動き
2012-03-23 Fri 07:00
最大の生産性とは

他人をやる気にさせること


by 福島正伸さん


おはようございます^^


先月、
ソルべンろう君が共食に来てくれました


カニの爪、MUKAのパスタ麺を使った
よるごはん
RIMG1575_サイズ変更
RIMG1576_サイズ変更
RIMG1578_サイズ変更
こんな写真をブログに溜め込んでいたなぁ


おいしかったなぁ^^


そんな糸島・・・


そんな糸島くらしマーケット


新たな動きがあります^^


夢と情熱と誠実さ か・・・


いいフレーズやん♫


ちょっとお手伝いしてましたが
カタチになっていくことに感動しています


情熱と愛と感謝の気持ちが詰まって
長期間、感動させられる極上のスタッフも揃い


新たな風が吹いてきた


また
来月上旬にも告知をさせてもらいます♫


仲間の一生懸命に
心打たれながら


一人でも
ひとりじゃないと思えるから


頑張れる


ありがとう。


みんな^^


あなたは
最近、わくわくしましたか?


てっちゃん@いま、糸島くらしマーケット思うと緊張してきた


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください♫
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジョギング物語2 | てっちゃんの大冒険! | シーソーみたいに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |