糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Cotoneスヌード と 周遊バス と
2012-01-29 Sun 12:50
『 自分の死 』を考えるのは

『 死に方 』を考えるのではなく


死ぬまでの『 生き方 』を

考えようということなのです。


by 一日一冊


死ぬまでの生き方・・・

そろそろ決めるときですね^^

自分の命を使って何を成し遂げたいか。


こんにちは(^^)


Cotoneでつくった
手編みのスヌード


気持ちよさそうでしょう♪

2月3月あたり


このスヌードで
春を待ってみませんか^^


安心感


最近、よく聞く言葉


Cotoneの糸で
編まれた作品からは


お母さんのような優しさ
を感じる人も多いようです


Cotoneを通じて


心が優しさに包まれますように♪


お話変わり


今日も糸島は
周遊バスが走っています


大人気♪

糸島めぐり


天気もよいので
きっとたくさんの人が乗っていることでしょう


朝、駅にチェックに行きましたが


満席で


次のバスの整理券を発行されていました
それも、30人待ちとか^^


試験運転で
無料なのもありますが


きっと


めぐりたい人が
たくさんいたのですね


その人たちが喜ぶことを
成し遂げてるところがステキです


この“ ありがとう ”の一票が


コシジバス
あ、いや 福岡伊都バスを通じて


糸島のステキを体感し続けられる仕組みと
なっていきますように♪


あなたは
どんな日曜日を過ごしていますか?


てっちゃん@編み物教室満員!!


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください♪
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アンデルセン物語 童話集 | てっちゃんの大冒険! | キンカン初体験>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |