糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

3つのCotone体験談
2012-01-24 Tue 07:00
信頼なくして

友情はない


誠実さなくして

信頼はない


byサミュエル・ジョンソン



おはようございます^^



Cotone体験談いただきました
RIMG1409_サイズ変更

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
30代女性


『 かかとのカサカサがきれいになりました!! 』


30代女性


『 毎年冬に悩んでる皮膚の乾燥が

  今年はないです。 』


30代女性

『 手あれが酷かったのですが

  おかげさまできれいになりました。 』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

30代女性・・・


これ、すべて同じ方なのですw


僕らのことを応援してくれる
ステキな方なのです。


この体験談もすばらしいのですが


これを一生懸命伝えてくれる想いに
感動させていただきました。


そこまで応援してくれる人がいるから
また、明日頑張ろうと思えるのかもしれません


素直にうれしい
感謝♪


人生を狂わせるほどの悩み
ではないかもしれませんが


ちょっとずつ
ちいさな悩みが改善していくことで


笑顔になる時間が増えると私は思います。


身体が改善していくことで
やったーー!!という気持ちが生まれ


それを感謝する


その感謝の気持ちを形にするために
“ ありがとう ”と口に出す


それを受け取ることで
相手も幸せな気持ちになる


幸せな気持ちだから
人にも優しく接することができる


優しく接してもらった人は
気分がいいから、それがまた人に伝染する



究極のステキ循環スイッチを押す人が
たくさんいるので幸せです


こうやってみると
世の中の感謝がまわるしくみの源は


“ 行動 ”ですね


“ 嬉しい! ”
“ ありがとう!”


という喜び上手な人


“ ステキやん! ”
“ キセキやん! ”


と目の前のステキスイッチを押す人


この2つだけで
世の中は、どんどん心豊かな時代となるのかもしれません


A・Mさん
ありがとうございました!


あなたは
どんなことが世界を豊かにすると思いますか?


てっちゃん@明日は編み物教室


本日もあなたとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください♪
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秘密のホテル | てっちゃんの大冒険! | 6○歳 ピアノ暦3ヶ月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |