糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

かずちゃん ~福岡市西区~
2012-01-22 Sun 17:26
見えないものを磨くほど


見えるものが増えていく


おはようございます^^


久々に
お食事処をご紹介(^_-)


その名も
かずちゃん


姪浜の漁港から
直で仕入れてるから


鮮度抜群という
お魚たちのラインナップ
RIMG1472_サイズ変更
RIMG1473_サイズ変更
RIMG1474_サイズ変更
RIMG1475_サイズ変更
RIMG1477_サイズ変更
初めて行きました。


いつもお世話になってる
ショッピングモールの方々とのお食事会


グルメな方のお店チョイス
気になっていたというタイミングに


転がり込むことに成功。笑


どれも美味しかったのですが
個人的に嬉しかったのは


おにぎりが
大きくなったことでした。
(気がした?)


てっちゃんの居酒屋パターン


最初の注文で


みんな「 とりあえず、生!×3 」


てっちゃん「 おにぎり2コ 」


えー!?


店員さん「 お腹いっぱいになりますよ。笑 」



そして、
お食事会が始まり


料理の味に酔いしれながら
それぞれに思いを語る


料理内容を見ながら
次の飲み物を選択する


お酒と食事の楽しみ方を
極めてるように感じた。


グルメMさん「 このメニューには
これしかないなぁ 」


じゃあ


みんな「 ワイン白 ×3 」


てっちゃん 「 おにぎり2コ!」


店員さん「 えっ!? 」



てっちゃん「 まだ、いきますよ。笑 」



そして
二度目に来たおにぎりの厚みが


あきらかに
大きかった印象でした。笑


おにぎりの具の内容も
変えてくれる優しさ。


それだけで
こちらのお店の印象がMAXとなったのです。笑


人は、単純。


何か特別扱いされた感覚が
残るだけで、気分がよくなるのかもしれません(実際してもらったし。笑)


最終的に
おにぎり5個を食べ尽くしました。


美味しかった!!


お食事会なのに


そんなマイウェイを
貫かせていただいたメンバーに


感謝いたします(^^)


あ~


有難いです。


お通しがめちゃめちゃ美味しかった
かずちゃん


無料駐車場も2台あります。


たまには
新天地を発掘し


新たなメンバーと
飲むこともステキだと思いました。


それぞれに
いろいろな人生経験をしてきて


今がある


目の前の人には
必ず過去がある。


繰り返される言葉から
その人の大切なものが見えてくる


楽しかった~


ごちそうさまでした((^_-)


あなたは、
飲むとどうなりますか?


てっちゃん@心臓の鼓動がドクドク...


本日もあなたにとって
ステキな出会いとステキな一日をお過ごしください(^^)


かずちゃん
住所:福岡市西区福重5-4-18 D.Iビル1階
電話:092-883-2362
営業:18:00~23:00
定休:月曜
スポンサーサイト
別窓 | 福岡市西区早良区のお食事処 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6○歳 ピアノ暦3ヶ月 | てっちゃんの大冒険! | コヒア アラビカ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |