糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

保湿クリームを使う回数が減りました ~Cotone体験談~
2012-01-16 Mon 17:14
道ある道を進めば楽


道なき道を進めば感動



by 福島正伸さん


予想できる未来は
わくわくしないかも^^


こんにちは^^


こういう姿を見ると
ほんとに心が満たされるんですよね
RIMG1371_サイズ変更
いくつになっても
支えたいという気持ちは


忘れたくないものです


って
そんなに年を重ねてませんけどね写真の方々はw


この番長色が強い軽トラ君も
今年は大活躍するでしょう


~~~~~~~~~~~~~~~
Cotone体験談↓


『 保湿クリームを持ち歩かなくて
  よくなりました。 』


先ほどご来店されたお客様でしたが
嬉しいひと言をいただきました。


半信半疑で使ってみると
その日からお肌の調子がいい感じ


乾燥肌がひどくて
一日のうちに定期的にクリームを使っていたとのこと。


それが、あれ?


使ってない!!


と体感されたようです


感謝です。


お役に立てて最高に嬉しいです


私もCotoneが古くなってきたとこなので
新しいものに変えたいと思いますw


ありがとうございました♪
~~~~~~~~~~~~~~~~
冬も続きますが
春も近いなと思い始めました


ダウンベストを今冬は
ゲットする予定でしたが


薄着で何とかなりそうですw


てっちゃん@さて、今宵は経理night


今宵もあなたにとって
ステキな夜となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<手づくりのよさ。  | てっちゃんの大冒険! | 見えないものが見えるように>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |