糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

月イチ木の葉モール 糸島くらしマーケット
2012-01-13 Fri 03:22
人は

自分が輝くことができる場所に

集まる


by 福島正伸さん


間違いない!!


おはようございます(^^)


夜中の2:30まで
これ、やってました。笑

月イチ木の葉
糸島くらしマーケット


2012年
一発目記念


糸島なバレンタイン


を企画して
カタチになりました。


手づくりココアクッキーキット


レシピは、
フルーレゆかちゃん監修


袋詰め作業も
仲間にしてもらい


パッケージデザインも
ステキになりました。


何が嬉しいって


プレゼントするときの
ラッピングキットも付いてるのです。


しかも、
生地が


糸島のオシャレ服
明日着る服のブコリカ!!


いや~


まさに


マンパワー


それぞれに
想いが通じ合うプロがいたら


カタチになるスピードが
ハンパない


改めて
末恐ろしい仲間だと


感じました。笑


木の葉モールに
持っていきますので


感動のバレンタインキットを
ご覧くださいまし。


ハチャメチャ美味いです。
素材の味わいが、ちゃんとする。


最初に甘さが
ガーンってこない。


生まれて初めて
クッキーを作った私が美味しさを保証します。


さらに
初公開?!


またいちの塩 新作が
デビュー!

可愛い瓶に入って
あなたをお待ちしております。


炊塩と花塩の間でできた
キレイな結晶のハーブソルト!


プティール × またいちの塩


糸島の究極コラボレーション作品


2012年も
情熱的な仲間に刺激を感じながら


飛躍しましょう。


あなたは、
飛躍していますか?


てっちゃん@目指し姿勢がステキ。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください(^_-)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<月イチ木の葉 糸島くらしマーケット好調! | てっちゃんの大冒険! | ガトーショコラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |