糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ガトーショコラ
2012-01-12 Thu 03:39
いかに行動することが大事といっても


自分の行動を修正しながらでないと


結果を出すことのは難しい


おはようございます^^


三越が終わり
わたの花に出勤すると


ステキなおやつがありました。
RIMG1467_サイズ変更
すももさんの
ガトーショコラ(^-^)


お店に帰ってきて、よかった。


ハチャメチャうますぎる!
しっとり過ぎて...


甘すぎず...


ごちそうさまでした(^-^)


わたの花
しあわせな場所です。笑


糸島は
たくさんの愛をいただけるから


たまには
外に出ないと


有り難いことが
当たり前になってしまう。


よし
これからも


今ある当たり前を
有り難いに変換するために


非日常を味わおう。


思い切って、勇気を振り絞って
非日常を体感するんだ

ってことで
地元の桜井神社にて


十日恵比寿に行ってきました。


0:30だったので
人の気配ゼロ


でも、楽しかった!


有り難い...


あなたは最近、
どんな非日常を心掛けてますか?


てっちゃん@新たな展開へ


本日もあなたにとって
ステキな一日と感謝の一日をお過ごしください(^-^)
スポンサーサイト
別窓 | まさかのおみやげ。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<月イチ木の葉モール 糸島くらしマーケット | てっちゃんの大冒険! | 2012 1月 わたの花 イベント情報 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |