糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

福岡三越楽しかった!
2012-01-09 Mon 11:54
質の高いアウトプットは


インプットの量に比例する。



こんにちは(^^)


今日で最後
福岡三越の糸島スタイル展


イベントに出続けることで
仲間の親密度も増していきます


なぜなら


その仲間の想い、行動を通して
感動させられるからです




お客様からも言われました。


「 こちらの作品は、あなたの作品じゃないんですよね? なんでそんなに詳しいんですか?


糸島って、こういう支え合ってる姿が好きです。」


糸島スタイル


もはや、
この紹介し合うスタイルが当たり前になりつつあります。


みんなの人柄ですよね



相手に興味を持ち
情報を吸収して、お客様にアウトプットすることで


自分の染色体まで
染み込ませてる。


絆が芽生え


やればやるほど
詳しくなる。


ステキすぎる現象(^_-)


これからも
背景伝えたまくりまっせ。


今回特に感じたのが
三越のスタッフさんたちの応援スタイルがハンパなかったこと。


一年前のここのきチームで出た
時にお世話になったスタッフさんも3人くらいいて、お互い覚えてたし。



レジの方も
親切丁寧力がハンパない。


なんで
そこまでしてくれるんだ?


どう考えても
愛しか感じない。


感謝(^_-)


あ~


わくわくしてきた。


さて、行ってきます!


有終の美だ!


ありがとう、
旅のキセキゆうじ君


ありがとう、みんな。
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2012 1月 わたの花 イベント情報  | てっちゃんの大冒険! | わたの花 本日9日 13:00オープン!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |