糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

年内最後のストレッチ編み教室
2011-12-28 Wed 07:00
人生は

卒業後に

自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる


by 小柴昌俊さん



おはようございます^^



先日、
今年最後の編み物教室がありました。
RIMG1372_サイズ変更
こちらの作品の生徒さんは


夏に出会い
コツコツ続けた結果


かわいいオリジナルアームカバーを
編まれていました。


器用な人
不器用な人


たくさんいると思いますが


続ける努力に
適うものはないのかもしれません


茶綿のラインもステキです♪


この努力が
結果としてカタチになってるところを見ると


やはり、感動します。


『 も~、いやだ! 』


そんな気持ちを乗り越えてきてるから
その姿を見させてもらってるから


うれしいのです^^


情熱


希望





いろんな想いが
作品を通して、物語性を感じます


ちいさな編み物教室ですが
遠方から来ていただいて


本当にありがとうございます。


編み物教室の皆様
今年もお疲れ様でした。


編み物教室の先生
今年も1年間お世話になりました。


あなたは
来年習い事する予定ありますか?


てっちゃん@パソコン打つ手がカチンコチンw


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コトコト舎 ~うきは市吉井町~ | てっちゃんの大冒険! | 残ってるということは、そこに残す者の意志があるから。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |