糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Cotone体験談 ~安眠&ニキビに~
2011-12-22 Thu 07:00
決断


正解を求めていては

“ 決断 ”することはできません


正解のないことを決めることを

“ 決断 ”というのです。


by はづき虹英さん


決断と判断は、違うごたぁ。
なるほど~


おはようございます^^



Cotone体験談行きます♪
RIMG0588_サイズ変更
1.看護士さん


『 いつだったか、夜勤の日、

  安眠ことーねを忘れて仮眠時間になっても

  寝付けず、結局キツイ夜勤でした。


  日頃、如何にことーねに助けられているかを実感。

  もう手放せません。 』




ありがとうございます!!


こちらの方は枕カバー代わりに
Cotone Eをご購入されているのですが


使い続けてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。


睡眠には癒し効果絶大の
植物性のものを身に着けることが理想的です


綿、麻、わら、木などw


中でもオーガニックで手づくりのものは
身体が癒しを感じやすくなります。


すべてを植物性にするのは
難しいかもしれませんが


肌に直接触れる場所を
Cotoneで包んであげると良質な睡眠がとれます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2.女性


『 Cotoneと出会って


お風呂に入る楽しみが増えました~~ 』


ありがとうございます!!


お肌がツルツルもちもちになることを
体感してくれて感謝です。


Cotoneと共にお風呂に入る

お肌つるつる

気分がよくなる

人生に豊かさを感じる時間が増える

豊かさを引き寄せる

幸せを感じる感性が磨かれ
同じ価値観の人(仲間)が増えてくる

夢に向かって前進できる


さ、さ、さ、さ
最高のハッピースパイラルだ~^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3.女性


『 使い出して、ニキビが減ってきました! 』



ありがとうございます!


悩み解決の糸口が見つかった瞬間
心が前向きになります。


そして


その道を歩き出して
本当に解決してることを実感すると


もう、嬉しくてたまりません!
よかった~~~!!って^^


この感覚は
まさに私もそうでした^^


悩みに大きい小さいは
ありません。


お肌のケア


Cotoneを使うことで
微生物群のバランスが整います


どんどん改善しますように♪
~~~~~~~~~~~~~~

Cotoneとの出会いで
幸せを感じる時間が増えてもらえたら


これほど嬉しいものはありません


陶翠苑の池ちゃんも話していました。


『 どんなに物が素晴らしくても、

  つくり手を好きになれなかったら

  紹介なんてできない。 』


人 と 物


Cotoneの癒し効果と共に
私も人間力を磨いていきたいと思います


Cotone使って
心、つるつる♪


あなたは何によって
自分を磨いていますか?


てっちゃん@出会いと感謝、情熱、想い


本日もあなたにとって
心、磨かれるキッカケとなる出会いがありますように♪
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 体験談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふくおか ナチュラルライフ vol.1 | てっちゃんの大冒険! | 動揺>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |