糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

月イチ木の葉 第2弾
2011-12-16 Fri 02:19
・批判はダメ
・批判はしてはいけない


そういう否定した捉え方が


批判する自分は
ダメ否定につながり、


批判する他人の否定に
つながります。


さらに
批判に隠された意欲が見えなくなります。


批判する人を否定する人生は
疲れますね(^^)


おはようございます(^_-)


本日、わたの花
お休みとなっております。


休みを使って
今日から3日間ある


糸島くらしマーケット
in 木の葉モール


に出店します。

オススメは、
糸島のシュトーレンたち。


のたりのシュトーレン
カレントのシュトーレン
楽楽シュトーレン
ベーカリー HAREシュトーレン





木の葉モールで
買えちゃうんです!


あと


月イチ木の葉
糸島くらしマーケット


に、新しく参入した


がんこさん
HINODE
Bocolica


んでもって


なんと、、、


またいちの塩の
花塩プリンが、、、


ついに、木の葉モールに
登場します!!


しかも、


金曜日の今日は
またいちの塩の平川さん付きです!!笑


社長自らご登場。


さらにさらに


僕らのオリジナル作品


糸島産さつまいも100%の
(生産者は、みち子さん)


「 いも番長のかりんとう」



が、デビュー!!


個数限定です。
またいちの塩も入れてます!


製作に関わったメンバーは
主要メンバーの女子たちです。


キャラクターデザインは
のじー。


モデルは...
さっき出てきた塩職人。


さあ、
新しい試みどうなるか!!


Cotone持って


あなたを
お待ちしております。


いつも読んでくれて
ありがとうございます(^_-)


あなたは、
どんな仲間と過ごしてますか?


てっちゃん@池ちゃん鯖鮨速完売やね。



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^_-)
別窓 | 糸島&友達のイベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2年もの | てっちゃんの大冒険! | チイサイハナヤのリース>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |