糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

他己紹介表
2011-12-12 Mon 03:43
人に会う時間は

削るべからず


時間を人に投資しよう


by 一日一冊


おはようございます^^


忘年会シーズンですね
ここのきつながりのメンバーで


リバーウォーク打ち上げ&
2011年忘年会


みんな、かなりハシャイでました。笑


なんか、久々に
若さを感じた瞬間でした。


みんな顔にマジックで
落書きしまくり。


それも
尋常じゃない書き方でした。


勢いで


がんこさんの額にも
“ が ” と書いてましたが
(ボクではないけど)


どうぞ
お許しくださいませ。笑


マイマイ計画のじーも
ギター披露したし


陶翠苑池ちゃんも
JAPANを熱く語ってたし


ソルベンろう君も
コサックダンスしてたし


またいち平川さんの鍋は
やはり格別でした。


農夫印村上さんの
生姜もサイコー。


フルーレ
ゆかちゃんのサンドもGOOD!


城君(ミツル醤油)の
落書きから逃げるための


本気パワーもビビりました。笑


そんな城君と仲良しな
白糸の克典君


加賀瀬
智巳さんワインの演出


豆腐 酒瀬川
クッシーの油揚げ大好評だったし


伊都バスコッシー
の情熱


土丸窯 天ちゃんの
物静か力


ドレッシング姫の
子守力


TanaCafe ヒロ君の
心温まるコーヒー


しんちゃんの
麹プリン


マキさんのアイライン
咲ちゃんの泥棒ヒゲ面


番長のチョボヒゲ
ちかちゃんの芸術的落書き力
松園さんの睡眠力


アッキーの体調不良
もろさんの写真記録力


MUKU-MUKU野菜
川口さんのバースデー
RIMG1290_サイズ変更
RIMG1291_サイズ変更
ご紹介できないほど
個性的で幅広いジャンルに渡るメンバー


来てない仲間も含めて


みんなが大好きです(^_-)


出会ってくれて
ありがとうございます!


ひとりひとりの仲間も
それぞれに深くなりつつあります。


その姿を見ていて
ムフムフしてます。笑


やはり
相性もありますし


ちょっとしたキッカケだったり
雰囲気で、友達になりますね


忘年会


あなたは
どんな楽しみ方をしてますか?


てっちゃん@感謝!


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^^)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<二丈農恵塾 | てっちゃんの大冒険! | 進化>>
この記事のコメント
[忘年会]
長い事行ってないなぁ~・・・(働いてないからな~(^^;))

てか、なんかえっらく豪華な忘年会メニューですねっ!!!
見てるだけでよだれが・・・w
2011-12-12 Mon 10:20 | URL | daphne-odora #7/77Cx66[内容変更]
[Re: 忘年会]
daphne-odora さん
酒瀬川の揚げが大人気でした!
平川鍋、池ちゃん炙り鯖鮨、がんこさんのお惣菜&牛スジ煮込み♪
糸島最強の和食でした^^
2011-12-14 Wed 12:03 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |