糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

進化
2011-12-11 Sun 12:24
1人の力では

どうにもならないことばかり


でも


誰か1人がはじめなければ

どうにもならないことばかり



by 福島正伸さん


こんにちは^^



大人気のオーガニックマスク


ひとつひとつを丁寧に
愛をこめて作っているから


できたら、すぐになくなります。


そんな大人気のマスクなのに
さらに進化をしています
RIMG1289_サイズ変更
RIMG1288_サイズ変更
口元のほうの汚れが気になる
そんな声をカタチにしたマスク


内側に色の入った生地を
使っています


マスク作家さんに感謝♪


工夫とは、思いやり。


使う人の立場にたって
改善をしていくことって


できてるようで
できていないことが多いのですが


この進化が
また人気を呼ぶんだろうなぁ


その“ 想い ”を
感じ取ってくれる人がたくさんいるから


幸せです♪


幸せの感性を
私も磨いていきます^^



Cotone糸を使って
ステキな作品を作る人も増えてきています
RIMG1275_サイズ変更
気持ちよさそーーー^^


あったかいだろなぁ


皮膚の感性も
一緒に磨かれていること間違いなし♪


かわいい × 自然のぬくもり


それが今では
“ 有り難い ”ことですが


数年後には
“ 当たり前 ”になっているくらい


自然素材の素晴らしさを体感した人が
たくさん増えていることでしょう


感謝のきもち


つくり手の背景が
できるだけ分かるもので


暮らしていくと
人生は豊かになるのかもしれません


っていいながら
アマゾン&楽天の便利さに引き寄せられてしまうw


あなたは
どんなものを身に着けていますか?


てっちゃん@やぶれてないジーパンが出てきたー!ばんざーい!


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の祝日となりますように♪
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<他己紹介表 | てっちゃんの大冒険! | 黒髪山 登山>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |