糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

黒髪山 登山
2011-12-10 Sat 11:45
この世で見たいと思う変化に


あなた自身がなりなさい。


by ガンジー


なりましょう♪


おはようございます^^


『 今日の天気予報は曇り


夜には雨が降るでしょう。 』



天気予報のお姉さんが
テレビで言っていた言葉の通り



雲は多かった。


岩田屋イベントも終わり
久々の休み


来週も木の葉モールでイベントだし


久々に登山部再開となったのです。



曇りでもいい。
雨でなければ^^



新鮮な空気を求めて
僕らは、佐賀県山内町の黒髪山に向かった



あっというまに登ることができたが
途中、あぶない場所もいくつかあった。


自分の体力を確認しながら
登っていると


驚いたことに
少しずつ晴れ間が見えてきたのです

RIMG1260_サイズ変更
RIMG1252_サイズ変更
RIMG1272_サイズ変更

オフ!!


休みの日を全力で楽しむ


自然の力は、やはり偉大だ。


山には
ドーンと構えてるかっこよさがある


楽しい一日


紅葉は
ほとんど枯れきっていたけれど


思い出づくりができた
貴重な休みとなりました


ありがとう。


そろそろ
登山グッズを揃えたい。


最初にゲットした登山グッズの
水筒は、行方不明になったしw


『 登山靴だけは、買いなさい 』


その言いつけを
実現させなければ


はぐれ者となりそうですw


幸せな一日に感謝


あなたは
どんな休日を過ごしていますか?


てっちゃん@今日は真冬の気温なのに秋の服装。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
別窓 | 趣味(DIY&登山&スポーツ&車&温泉) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<進化 | てっちゃんの大冒険! | 糸島なシュトーレン 其の一 天然パン工房 楽楽>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |