糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Floresta(フロレスタ) ~藤崎商店街~
2011-12-08 Thu 11:19
「できなかったらどうしよう」

と心配するよりも、

「できたらどうしよう」

とワクワクする


by 福島正伸さん



おはようございます^^




先日、三越の打ち合わせ後に
フロレスタに行ってきました
RIMG1209_サイズ変更
RIMG1208_サイズ変更
9月にオープンしたお店のようです。


可愛い雰囲気は、
女性を虜にするのかもしれません


ここで感じたことは


作りたてのドーナッツが
史上最強だということ。


注文してる最中に
作りたてのドーナッツが現れました


香りが
ポテトみたい(^_-)


持つとアツアツ
口に入れるとほっくほく


というか
ドーナッツ??の領域超えてない?


ちかちゃん「 作りたてのドーナッツ屋できんかいな? 」


ドーナッツの向こう側を
感じたのでした。


あなたは、
ドーナッツの向こう側を感じたことありますか?


てっちゃん@この時代のニーズを掴んでる店だ。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^_-)


フロレスタ
〒814-0011
福岡県福岡市早良区高取1丁目28-33 伊佐ビル1階
Tel. 092-831-1885
Open 10:00-20:00/Close 不定休
*カフェ12席
別窓 | 福岡市西区早良区のお食事処 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<糸島なシュトーレン 其の一 天然パン工房 楽楽 | てっちゃんの大冒険! | 岩田屋終了!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |