糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

信じる
2011-12-06 Tue 01:30
子供が失敗をして

よくやったねと言う親はあまりいない。


だから


大人になる頃には、
間違うことへの異常ともいえる恐怖感をもつようになる。


学校でも、
どんどん間違いなさいとは言われない。


でも、
実際の人生では、


間違ったり、
失敗しなければ何も学べない。


by -ユダヤ人大富豪の教え-


おはようございます(^^)


夜の0時まで
空いてる個人のお食事処はなかなかない。


サントスバンザイ

さらに


ワンピースの最新刊を読めるし幸せ。


ワンピースの魅力は
登場人物の過去の背景(苦労)が


しっかり描かれていること。


いろんな悩みを抱えて孤独に生きてきたものたちが


仲間との過ごす時間を通して


“ もう一度、人を信じる ”


ことを選択し


それが間違いではなかった。と


“ 自分を信じられる ”ことにつながり


何も恐れることなく
みんなで前進していくことに


夢や希望が詰まっていると確信しています。


あなたは、
自分を信じていますか?


てっちゃん@信じる勇気を。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^_-)
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<岩田屋終了! | てっちゃんの大冒険! | kreis-design × DURAM FACTORY>>
この記事のコメント
[サントス]
サントスって0時まで開いてましたっけ?

結構、閉まるの速かったような気が・・・
気のせいかな。

ONE PIECE読んだこと無い・・・
WJはもっぱらNARUTOを読んでます^^

一時期、ONE PIECE読んだけど、途中からだったので話が読み込めませんでした(笑)
2011-12-07 Wed 12:42 | URL | 手づくりアロエ石けん工房 #KR5KeW06[内容変更]
[Re: サントス]
よっすぃ
そうよ、0時まであいとります^^
ぜひ、ご利用くださいませw
あ、日曜だけ18時までw

ナルトのほうが
世界にはうけとうんやろ?
俺もなると読んでみるかなぁ~^^
2011-12-07 Wed 14:50 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[お!]
ワンピース出たんですね!^^
「信じる」だったら
『グレンラガン』も負けてませんよ~(笑)

ただただ目の前で起こってることを理屈抜きに
「信じる(受け入れる)」ことができるとしたら、
自分も人も信じることができてるということだろうな・・・
なーんてふと思いました^^

ふと思う機会をいつもありがとうごさいます。

感謝をこめて☆
2011-12-08 Thu 10:20 | URL | さんご #-[内容変更]
[Re: お!]
さんごさん
グレンラガン・・・
スパロボに出てきた気がしますw
シモン^^

アニメって
深いことが優しく伝えられるように感じますね。
さんごさんの深すぎる言の葉もステキすぎます^^
2011-12-10 Sat 12:32 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |