糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Cotone 新生児専用くつ下 8cm
2011-11-27 Sun 17:30
他人を喜ばせなさい!

と言っている訳ではありません


人のために生きる姿に

人は感動するということをお伝えしたいのです



by 感動の条件



こんばんは^^



この週末は紅葉を探しに
おでかけだったでしょうか?


ステキな場所見つかりましたか?


わたの花、
土日も営業しています♪


気軽に遊びにきてください♪


あ、かわいいものできました
RIMG1172_サイズ変更
新生児専用くつ下^^


8cm


『 いや~ん、かわいい~~^^ 』


そんな台詞を思わず出してしまう
不思議なパワーがある作品です。


ベビーギフトにいかがでしょうか


これからの季節


気がついたら
赤ちゃんの足が冷たくなってビビることもあります


そんな赤ん坊に
ぜひ、愛を♪


この季節
編み物教室もにぎわってきました
RIMG1173_サイズ変更
(生徒さんの手づくりお芋ケーキ)


編み物教室の後は
ゆっくりお茶して・・・


誰かの笑顔を思い描きながら
一生懸命な姿・・・


魅力的です!!


あなたは
新生児のときくつ下履いてましたか?笑


てっちゃん@手足が冷たいとドキッとしますよね^^


今宵もステキな休日の夜を
お過ごしください♪
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<伊都安蔵里の美人佃煮 | てっちゃんの大冒険! | 土丸窯>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |