糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

みるくれーぷ
2011-12-04 Sun 04:45
1 大手ライバルさえも入ってこれない
自分だけの独占市場をまず手に入れること。


2 そして、
その独占市場でお客を最大限魅了すること。


おはようございます^^



先月の木の葉モールイベントにて
珍しく白糸酒造の克典君(8代目)が現場で


頑張ってくれました。


「 いつも、委託ばかりだったので...」


気になってたんだ...
律儀で繊細なんだなぁ


しかも、
ミルクレープをおごってくれました。笑
RIMG1176_サイズ変更
RIMG1177_サイズ変更
甘いもの大好きな私には
たまらない一品!


心、奪われた瞬間でした(^^)


あ~


おいしい~笑


ごちそうさまでした!


あなたは、
クレープ好きですか?


てっちゃん@大好物!


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の休日をお過ごしください(^_-)
別窓 | 福岡市西区早良区のお食事処 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<kreis-design × DURAM FACTORY | てっちゃんの大冒険! | 感動の条件>>
この記事のコメント
[]
もちろん、大好きですよ♪
2011-12-11 Sun 21:46 | URL | Gelafru #-[内容変更]
[Re: タイトルなし]
Gelafru さん
大好きですよねw
ありがとうございます^^
人間力を磨くこと。
人に優しく己に厳しくが私の今後の課題ですw
2011-12-14 Wed 12:01 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |