糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

橋本わっぱ定食堂 ~木の葉モール店内~
2011-11-25 Fri 01:51
己よりも賢明なる人物を

身辺に集める方法を心得た男

ここに眠る。


by アンドリューカーネギー


おはようございます^^


先週
木の葉モールお手伝いに行ったとき


お昼休憩がてら
わっぱ定食堂に行きました。


すると
キセキ的なサービスが展開されていたのです。


ズバリ
従業員割引ともいうべきものか


木の葉モール入館証を提示すると
従業員専用メニューを出してくれました。


ピークの時間を避けて入れば
従業員はこのメニューを食べられるようです。
RIMG1156_サイズ変更
RIMG1157_サイズ変更
RIMG1158_サイズ変更
ご飯たっぷり!!!


むろん、おかわり自由!


破格なので
お値段は公開しませんが。笑


とにかく
ガッツリいただけます。


私的にも
大満足のボリューム!


わっぱ定食堂


各店舗で
その店のあり方が違うようです。


つまり


各店舗ごとに
コンセプトを持ったスタイル


HPを見る限り
そんな印象を受けました


“ 個 ”が際立つ仕組みづくり


いいですよね^^


店内も元気があって
活気がありました。


また行きたい


そう思えるステキなお店


美味しかった!
ごちそうさまでした。


あなたは
どんな定食屋が好きですか?


てっちゃん@定食=雰囲気一番


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | 福岡市西区早良区のお食事処 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<糸島ハヤシ | てっちゃんの大冒険! | リバーウォーク物語2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |