糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Cotone アイピロー
2011-11-21 Mon 07:00
行動を変えずに

結果を変えることはできない


by 福島正伸さん



おはようございます^^



夏くらいから
考案していた作品が遂にカタチになりました。



Cotoneアイピロー
RIMG1170_サイズ変更
気持ちいいんです。


これを乗せて
お布団に入ると爆睡決定


適度な重さと
Cotoneの優しさが


あなたの目元を包んでくれます


乾燥肌の人にも
Cotoneの素材のチカラで


保湿にもなりますし
保温、癒し最強グッズ^^


いろいろコラボもできるかなぁ



ハーブの香りをつけたりとか
(香の宮?プティール?)



麹の香りをつけたりとか
(個人的には落ち着くけど無理かw)


風邪ひいたときは
またいちの塩入れて、のどに置いてあげるとか
(強引過ぎるw)



桧チップを入れて
桧の香りを感じながらとか
(これは、イイネ)


鯖鮨、じゃなくて陶翠苑のゴマ入れたり
のじーのポストカード入れたり


ソルベンは・・・・
ドレッシ・・・


って、無茶ぶりすぎるかw



家で寝るときだけではなく



職場や車で
ちょっと休みたいときに


使えます。


だから、
ギフトにも喜ばれることでしょう♪


アイピローのことだけを
集中して考えても


いろんなアイデアが
生まれてきます。



冬が近づいてきましたね
目元の保湿保温、癒しに


Cotoneアイピロー
おすすめいたします。



量産できませんが
ひとつひとつを大切に・・・



あなたは
アイピロー使ってますか?



てっちゃん@癖になる気持ちよさ



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ステキな金縛り | てっちゃんの大冒険! | 糸島くらし×ここのき 木の葉モール出没中>>
この記事のコメント
[ほっこり♪]
アイピロー、気持ちよさそうですね^^

昔、枕を顔に乗せて寝ようとしたことがあります(笑)
枕はいつも頭の下だから
たまには上にしてあげてもいいのではないか、
と思っただけなのですが(変ですね^^;)、
羽枕の重みがちょうどいいと言うか。。。
意外にも心地良かったのを覚えています。
(寝ることはさすがにできませんでしたが!)

今思うとアイピロー的な心地よさだったのかも?^^

感謝をこめて☆
2011-11-21 Mon 09:46 | URL | さんご #-[内容変更]
[Re: ほっこり♪]
さんごさん
おもしろすぎますね♪
そのプロセス最高すぎますw
果てしない挑戦力に感動ですね^^

あの重さ、安心するんですよね。
重力に感謝^^
2011-11-22 Tue 14:11 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |