糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

糸島くらし×ここのき 木の葉モール出没中
2011-11-20 Sun 07:00
生涯を通じて

追求できるような趣味をもつことを勧めます


休日には仕事から離れて

その趣味に没頭する時間をもつことが大切


切り替えることで気持ちがリフレッシュされ

思わぬ発想が浮かんでくる


by 働く君に贈る25の言葉


切り換え方の大切さってありますよねw



おはようございます^^


さて
本日最終日です


ここのき主体の
糸島くらしマーケット


本日も夕方から
お手伝いに行ってきます



18日は
クライスデザインのアッキー様
おやつ工房 虹の空の山崎さんが


たっぷりCotoneのことを
お客様に伝えてくれました^^


19日は
陶翠苑の池ちゃんがCotone頑張ってくれましたw



というか
連日、炙り鯖鮨完売御礼のようです


すばらしい!!!


やると決めたらやる男


糸島には
オットコマエな友達が多いです♪



さて


20日
最終日の今日は
RIMG1165_サイズ変更
RIMG1169_サイズ変更
RIMG1168_サイズ変更
8名でお待ちしております


陶翠苑 池ちゃん
白糸酒造 克典君?お母さん?
kreis-design
Q-cera


虹の空
ここのき番長
高祖工房
てっちゃん(夕方から)


わたの花、編み物教室が終わったら
ダッシュで向かいます。


ぜったい、休憩取れなさそうだから。笑


ぜひ、会いに来てください♪


タナカフェマフィン、
人気急上昇中の糸島ブレンド


フルーーレのスコーン
ベーカリーハレのパンたち


炙り鯖寿司
(食べやすいように切ってるし)


またいちの炊塩
プティールのバジルペースト
ミツル醤油の米麹など


クラフトも・・・・


杉の木クラフトの木の葉皿
なごみの樹の料理へら、スプーン
kreis-design
Q-cera
やきものやSeaの塩壷


マイマイ計画のポストカード



その他糸島のもろもろ!!



が、しかし・・・・



きっと


きっと


18:00くらいから
お客様激減するはず!!!





なぜなら


なぜなら


・・・・・





日本シリーズ最終戦が
ヤフードームであるから!!!


18:30~プレイボール!!


というか


福岡人なら
むしろ、県民全員で応援ダ!!笑



限られた時間だからこそ
感動的な時間に変えることができる




ホークス戦始まるまで
木の葉モール頑張ります!笑



あなたは
ホークスと中日どちらを応援しますか?



てっちゃん@ダダダ!!!



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
別窓 | 糸島&友達のイベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Cotone アイピロー | てっちゃんの大冒険! | 海賊団を思わせるオブジェ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |