糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

カレーハウス  INDIAN ~東区和白東~
2011-11-11 Fri 07:00
私にしかできないことがある


それは

私らしくやること


by 福島正伸さん


おはようございます^^



久々に行ってきました
お休みを使って♪


というか
北九州の保健所申請のために


行った帰りに寄ったのです^^


一人旅は苦手なので
常に友達を巻き込む私


今回も、親友連れてレッツゴー♪



その『 ドォーモに出てたカレー屋行きたい!! 』



てっちゃん『 よっしゃ!帰りにいこう!! 』



到着したのが
福岡市東区和白東にある INDIAN


焼きカレーが
クソッタレうまそーだったとつぶやくので


朝食抜いて
15:30?くらいに、ありつけました・・・・
RIMG1081_サイズ変更
RIMG1082_サイズ変更
RIMG1083_サイズ変更
↑ボリューム満点焼きカレー
そのが注文
RIMG1085_サイズ変更
RIMG1084_サイズ変更
↑何か、ボリュームありそうだったので
目玉焼きトッピングのお得カレーを私は注文^^


いっただっきまーーっす♪


むほ~~~!!
味、濃ゆめ~~~~


アッツアッツで美味しい♪


んで、友達の焼きカレーも
チェック・・・


ん????


こっちのほうが
おいしい!!



なるほど、
他のお客様も焼きカレーチョイスしてる理由が分かった



焼きのほうが
チーズはあるけど、ルーがあっさり感じました


ボリューム満天と書いてあるので
普通を頼みましたが、やはり大盛りを頼むべきだった


ってことで
友人の焼きカレーを横取りして食べつくしましたw


焼きカレー


なんか、久々に食べたなぁ
ごちそうさまでした。



あなたは
どこの焼きカレーが好きですか?



てっちゃん@ここだけの話、店員さん美人でしたw



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪



店名:カレーハウス INDIAN
電話:092-606-1655
住所:福岡県福岡市東区和白東2丁目26-45
営業:11:00~22:00
定休:水曜日
スポンサーサイト
別窓 | 福岡市博多区東区南区のお食事処 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出発!!! 糸島くらしマーケット!!!! | てっちゃんの大冒険! | 逆説の10ヶ条>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |