糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ぐるぐるねずみ
2011-11-08 Tue 19:00
『 泣く 』と言う行為は

『 癒し 』そのものです


誰のためでもなく

あなたはあなた自身の癒しのために

涙を流して、泣けばそれで良いのです


by はづき虹栄さん



こんばんは^^



年賀状の受付も開始されましたね
あなたは、何枚書きますか?


いつもお世話になってるすももさんから
色つきの年賀状もお値段変わらずあると伺いました


なに?!
何でも早めに動くと得があるのは間違いないようです♪


そして
すももさんのご主人のたっちゃんが


ポストカードを制作し始めました
娘の描いたキャラクターをメインにカタチにしたようです
RIMG0278_サイズ変更
RIMG0279_サイズ変更
RIMG1030_サイズ変更
RIMG1025_サイズ変更
(手づくりチーズケーキ↑ごちです^^)
ものづくりにっぽん♪


愛がつまった作品の誕生
とてもステキなことだと私は思います


よく見てみると
一筆書きなんですよね~~


家族って、人生にとって一番大切な存在ですよね
まさに生きていく根幹


このぐるぐるねずみさん
これからどんな成長を遂げていくのでしょうか


娘さん(小1)から見せてもらいましたが
他にも8人くらいのキャラクターが出来てましたw


お父さんがんばれ~w


身近な人が幸せに生きている姿って
まぶしくてステキです♪


あ~、ごちそうさまw


今宵もあなたにとって
夜となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<秋桜 | てっちゃんの大冒険! | 着実な一歩>>
この記事のコメント
[ぐるぐるねずみ]
あ、ぐるぐるねずみが紹介されている。
ありがとー♪
クリスマスカードを作りました。
今年も、もう11月か。
寒くなってきたので風邪にご注意を!
2011-11-09 Wed 08:53 | URL | t2r #7iYZPh4g[内容変更]
[Re: ぐるぐるねずみ]
ぐるぐるねずみさん
クリスマスカード、いいですね~
雰囲気ぴったり♪
ありがとうございます!!
冬服実家にあるので取りに行かないと凍え死にそうですw
2011-11-09 Wed 13:28 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |