糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ガススタイル展2011 2日目
2011-11-05 Sat 07:00
確実じゃないものの中に

可能性がある


by CHANCE



おはようございます^^


11月1日、朝から夕刻まで
リバーウォークに向けての


5人でディスプレイ什器製作
を行いました。


ソルベンろう君を隊長に
またいち平川さんを副隊長に


友達と私は
簡単なDIYを^^


ねこめさんはサンダー係
RIMG1046_サイズ変更
RIMG1036_サイズ変更
RIMG1037_サイズ変更
RIMG1035_サイズ変更
RIMG1038_サイズ変更
RIMG1034_サイズ変更
RIMG1040_サイズ変更
役割分担して
日が沈むころにそれは終わりました。


これが10セットは
できたのかな^^


廃材を利用させていただいて
ステキな棚が出来上がりました


場所は金武。


廃材を提供していただいたのは
ろう君つながりの古民家再生&鑑定のお仕事を情熱を持ってされている会社


サニーグループさん(HP)
社長さんは同い年の川口さん


助かりました^^
楽しい時間を共有できて最高!


ひとつのイベントに対して
みんなでつくっていくこと


とても素晴らしいことだと
私は思います。


そこに“ 想い ”がなければ
その場所には人は集まらない


有り難いことです♪


その什器テストの意味も込めて
ガススタイル展にもっていってます
RIMG1048_サイズ変更
収納スペースもたくさんできて
これ欲しがる人、たくさんいるだろなぁ^^


雰囲気もいいし
オイルステインとかで塗ったらさらに品格が・・・


でも
廃材(朽ちた)ナチュラルな色もまた良し^^


当たり前のように飾ってる什器にも
物語があるって気づくとたまらない♪


そんな視点で
イベントを見渡すとおもしろいことに気づきます。


ガススタイル展
ブログを見てきてくれる人もいれば


Cotone愛用者も来てくれたり
喜びも出会いから始まりますね♪


ありがとうございます!


ちなみに売上的には
初日は、楽楽さんのパンとタナカフェマフィン、虹の空が
圧倒的に喜ばれました♪


2日目は
Cotoneとミツル醤油(米麹など)が喜ばれ


3日目(最終日)は
どんな物語がはじまるんだろう



では最終日
行ってきます♪


食育祭2011も市役所前で
今日と明日やるみたい^^


あなたは
雨でもイベントに行きたいと思いますか?


てっちゃん@寝不足


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください♪
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<笑ってくれる人、笑わせてくれる人 | てっちゃんの大冒険! | ガススタイル展初日>>
この記事のコメント
[忘れてた!]
西部ガスの知り合いに呼ばれてました。

で「ウチも出すって話ですよー」と答えてたら、今日までだったんですね!(笑)
先ほど久々にtwiiterにログインして顔面蒼白でした。

「会場でお会いしましょう」と伝えていたのにスケジュール把握出来てなくて超恥ずかしいったらありゃしない(笑)

てっきりまだ先の話と勘違いしていました(滅)
2011-11-05 Sat 16:11 | URL | 手づくりアロエ石けん工房 #KR5KeW06[内容変更]
[Re: 忘れてた!]
よっすぃ
今回は、番長と2人体制でやったけんね~。
準備搬入搬出、とはいえ咲ちゃんや山崎さんに支えてもらえんかったら無理やなぁ(笑)
来年声がかかれば、もっと広くしてやりたいものだ。
3m×3mは、狭すぎた!!笑
2人が限界w
2011-11-06 Sun 11:57 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |