糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ガススタイル展初日
2011-11-04 Fri 00:47
過去は記憶であり

未来は予想であり

現在とは気づき。


目標や計画は予想であってそこにチャンスはない。


目標や計画通りにいかない中にこそチャンスが眠っている。


結果に執着しないことだ


おはようございます(^^)


ガススタイル展2011初日
お客様来場者数13500人!


西部ガス、素晴らしい!


ブースに来られた方々に
どちらからいらっしゃいました?


と、聞いていくと


圧倒的に
福岡市東区からいらっしゃった方ばかりでした(^^)

確かに
マリンメッセは東区テリトリーかも(^-^)


そして
糸島が遠いという反応が意外とありました。


逆に北九州の方のほうが
糸島まで来てくれる人が多い気がしました。


なるほど....


話し変わって
イベントの魅力は


久しぶりに会えた人や
毎回お会いできる人など


ついつい笑顔になってしまう出会いがあることがうれしかったりします。


相変わらず
準備が悪くバタバタしてましたが


きっず~な代表の方が
お手伝いしてくれたり


ブース仲間の人に
ドアを開けてもらったり


どこ行っても
支えられている人生


ちょっとくらい
支える側にならないと(^^)


さて、今日は
どんな出会いがあるかな!


たったひとつの出会いを大切に
マリンメッセ行ってきます!


あなたは
今日どこに行きますか?


てっちゃん@ガス展初日売上ハンパねぇ。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしくださいo(^▽^)o
スポンサーサイト
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガススタイル展2011 2日目 | てっちゃんの大冒険! | ガススタイル展2011 ~マリンメッセ福岡~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |