糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ガススタイル展2011 ~マリンメッセ福岡~
2011-11-03 Thu 01:23
間違いに

気づいた自分を褒める


by CHANCE


間違った自分を
非難し続けないで。


おはようございます(^^)


最近、バタバタが始まりました。
理由は、ひとつ。


イベントラッシュだからです。
今日からは、マリンメッセ福岡にて


西部ガス主催の
ガススタイル展2011


糸島からは、


糸島くらし×ここのき
伊都安蔵里がエントリー


ガススタイル展は
毎年大好評のようです


一度行った人が来年も行きたいと思ってもらえる企画と準備がそこにはありました。


おもしろいのは、
出展者を募集しないこと。


毎年テーマにあったお店に直接ラブコールを伝える動きのようです。


今回は、暮らしの提案がテーマなので、ここのきが選ばれたのかもしれません。


木の葉モールで
番長が頑張り続けたから(^-^)


今日から3日間
マリンメッセ福岡にてあなたをお待ちしております。


確か粗品に
マルタイ棒ラーメンが...(^^)


Yahooドームでは
ソフトバンクホークスのクライマックスシリーズが始まります。


お昼はガス展で楽しんで
夕方にはドームへ!なんてどうですか?


毎日一万人の入場規制をかけるくらいの西部ガスのイベント


準備してるブースの方々と挨拶しましたが、わくわくタップリです。


ケンジーズドーナッツ
カフェオットー
小島さん亭など、


3日間、私もお客様視点で
楽しみたいと思います!


糸島の楽楽パン
虹の空のクッキー
TanaCafeマフィン
ミツル醤油
バジルペースト


Cotone
杉の木クラフト
なごみのき
マイマイ計画
Bucolica


などなど


あなたを番長と二人体制で
お待ちしております。


出会いに感謝(^-^)


あなたは、
祝日どちらに行きますか?


てっちゃん@人生に豊かさを!


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように(^O^)
別窓 | わたの花 イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガススタイル展初日 | てっちゃんの大冒険! | おいももなか ~大好きな焼いもアイス~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |