糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

ステキな金縛り
2011-11-22 Tue 12:50
“何をやるか”ということだけに
集中しても成功は手に入らない。


学びながら自分を
“成功するのにふさわしい人間”


にまで高めた時に
成功は手に入るんだ


by CHANCE



こんにちは^^



ひっさびさに映画に行ってきました
遊ぶ時間なんてないはずなのに


レイトショー
ちゃっかり行ってましたw
ステキな金縛り1
行くたびに
映画っていいなぁと思います。


ステキな金縛り


三谷幸喜の新作なのですが
まぁ、この二人が主役で


物語は展開していくのですが


ただただ


深津絵里が可愛らしくて
西田敏行がカッコイイのでした



深みのある人間力を感じさせる人は
魅力的ですよね。



そんなオーラを隠し切れずに
かもし出してる人が西田敏行でした



かっこいい~^^



深津絵里の可愛らしさも
以前、衰えることなく


むしろ、
ドンドン可愛くなっていってる気がしました


映画を見て思うことは
表現力の大切さですね


いつもではなくていいけれど
ここぞ!というときに


打ち出せる表現力を
磨いていこうと思いました♪


あなたは
映画をみて何を感じますか?
RIMG1033_サイズ変更
RIMG1032_サイズ変更
(戦利品↑)


てっちゃん@次はマネーボールを見る!


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日となりますように♪
スポンサーサイト
別窓 | 映画&DVDの紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<働く君に贈る25の言葉 | てっちゃんの大冒険! | Cotone アイピロー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |