糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

キリム展 2011.11.1~2011.11.07 ~陶翠苑~
2011-10-31 Mon 03:16
どんなときでも

相手の立場を忘れてはならない。


一方的に話すのではなく
会話(質問)を忘れてはならない。


おはようございます^^



カフェ&ギャラリィ陶翠苑にて
2011.11.1~2011.11.7


キリム展がはじまります
RIMG0954_サイズ変更
“ 秋、キリムのある暮らし。 ”


秋も深まり
気分も秋モードに変えていきたいところです(^^)


でも、なんか
まだまだ雪駄に後ろ髪を引かれています。


お客様をみると
秋の服装が可愛らしい...


秋の着こなし術は
幅が広がっておもしろいなぁと
日々勉強させてもらってます(^^)


私もそろそろ服を買い揃えていきたいとこです。


今、私服として着ているものも
7~10年選手の物ばかり
RIMG0955_サイズ変更
RIMG0956_サイズ変更
ジーパンも一斉に
破れはじめました。笑


服を買う瞬間の
あの喜びをそろそろ味わいたい(^^)





思っていると
実現するのが現世です。


池ちゃん「 てっちゃんも着物着ようよ。」


てっちゃん「 着たい!!」


生まれて初めての
着物デビューが、、、


もしかしたら
実現するかも(^^)


あなたは、
着物着たことありますか?


着物着てる人をみて
ステキだと感じますか?


今、この時に(歳とる前に)
着物着ときたいなぁ(^-^)


ろう君も着るって
言ってたなぁ。笑


てっちゃん@糸島男着物軍団設立


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください(^^)
別窓 | 糸島&友達のイベント情報 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<おいももなか ~大好きな焼いもアイス~ | てっちゃんの大冒険! | CHANCE ~成功者がくれた運命の鍵~>>
この記事のコメント
[着物男子!!]
かっこいいですよねぇぇぇぇぇぇl!!!
ぜひわたの花でも着物男子でいてほしいですw

着物は1度だけ、兄の結婚式の時に着たのと友人の着付けの練習の時に着ただけ(成人式は行かなかったので着てないし(^^;))ですが、着物って背筋がびしっ!となって良いですよね~☆
(がきんちょがいるのでめったなことがないととても着れませんが(^^;))
2011-10-31 Mon 10:31 | URL | daphne-odora #7/77Cx66[内容変更]
[]
着物部つくろう\(^o^)/
ちょい時間頂戴☆
ルートあたってみます!
2011-10-31 Mon 19:17 | URL | 是清くん #-[内容変更]
[]
着物の会やろう!やろう!やろう!
女子も着るよ~。ね。
一応私は女子。

着物でお茶会!しましょ。ね。

2011-11-03 Thu 23:10 | URL | 野口 #-[内容変更]
[Re: 着物男子!!]
daphne-odora さん
ですよね^^
着物男子って言葉あるんですねw
でも、着物姿を見ると日本人でよかったと思えてしまうのが不思議です♪
2011-11-06 Sun 11:49 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[Re: 池ちゃん]
池ちゃん
ありがと♪
着物部発足やね、師匠よろしく!
2011-11-06 Sun 11:50 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
[Re: 番長]
番長
弥生さんの着物姿よかったもんなぁ、この前。
ガススタイル展おつかれさん!
番長のアクティブな接客な一面に、人は変わることができるんだと改めて思ったよ。
楽しい時間をありがとう!!
2011-11-06 Sun 11:52 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |