糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

せいうち堂 デビュー
2011-10-28 Fri 12:59
何をやるかよりも

誰とやるかのほうが重要


by CHANCE


こんにちは^^


現在、
糸島くらしマーケット in
リバーウォーク北九州


のお話を進めさせていただきます。


今回も新しい仲間が増えてくれました


伊都安蔵里さん()
MUKUMUKUさん(糸島野菜)
加賀瀬さん(植物&野菜)
土丸窯
ねこめさん
ソルベン(復活)


その中でも
おもしろいことをやってくれる人が・・・
RIMG0932_サイズ変更
↑(cx5)
せいうち堂さん


春田木材っていう材木屋さんなのですが
なんと、似顔絵を描いてるらしい


中州のゲイツビルに
金曜日出没して


似顔絵を描いているのです。


今回で2度目なのですが
もう、お人柄がハンパないです^^


さらに


声がハンパないです。
渋すぎる


リバーウォークで
似顔絵描いてくれます^^


どんな感動を
つくっていくのか


楽しみでなりません。


新たな仲間と
いろんなお話をすると


新鮮でいろんな価値観をいただきます。


好奇心旺盛な私は
せいうっちゃんが気になってしょうがないw


11月12日、13日
糸島くらしマーケット in リバーウォーク北九州


今回は、
過去にないほどの大規模マーケットです


北九州方面の方、
ぜひよろしくお願いします^^


糸島では雨がしとしとしています
あなたの町は、どんな天候ですか?


てっちゃん@お腹すいた~~~



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください♪
別窓 | 他己紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<踵屋敷 (キビスヤシキ) ~加布里漁港~ | てっちゃんの大冒険! | 茜で染めた糸で・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |