糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

価値観
2011-10-26 Wed 12:16
大切なのは

自分の旋律に合わせて踊ること


注意しなければならないのは

他人の笛でダンスを踊ることだ。



by CHANCE



こんにちは^^



新作もちょくちょく
出ています♪
RIMG0951_サイズ変更
健康意識がどんどん高まっている時代↑
RIMG0952_サイズ変更
Cotoneおてだま
RIMG0953_サイズ変更
秋冬にかかせない五本指ソックス


こっそりひっそり
新作が出たり、新しい草木染めが生まれたりしてます


しかし


一個一個が手づくりなので
量産できません^^


だからこそ


オンリーワンのものを
感じてもらう嬉しさがそこにはあります。


“ こんなデザインだったら可愛いよね? ”


自分のペースで
ゆったりと話し合って


誰かの喜ぶ顔を
想像しながら過ごす時間


当たり前だけど


愛情が伝わるものには
愛情が込められてるんだなぁ


ベビーギフトをお選びに来られるお客様が
少しずつ増えてきています。


有り難いことです。


シフトしていってる気がするのです


“ 安くていいもの ”



“ 想いが詰まったいいもの ”


もっといえば


“ 想いが詰まったリーズナブルなもの ” 笑



この手応えを感じています。
みんな少しずつ価値観が変化していますね。



うれしい^^



あなたは
どんなときに価値観が変わりますか?



てっちゃん@オーガニック海賊団!



本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください♪
別窓 | COTONE 作品たち。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<茜で染めた糸で・・・ | てっちゃんの大冒険! | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |