糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

2011-10-26 Wed 02:35
私たちは年をとるから

遊びをやめるのではない。


遊びをやめるから年をとるのだ。


おはようございます(^^)


そこに鍵は必要なのかな。

その鍵は、
誰から誰を守るために必要なんだろう


あなたは、
鍵を見たとき何を感じますか?


てっちゃん@小学生の頃、家の鍵もらって嬉しかったなぁ。


本日もあなたにとってステキ出会いと感謝の一日をお過ごしください(^^)
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<価値観 | てっちゃんの大冒険! | 赤福>>
この記事のコメント
[家の鍵・・・]
実家の家の鍵もらったことなかったな~
なんせ・・・鍵が閉まってなかったのでw

玄関は閉まってるものの・・・玄関から入ったことなく、入るのは縁側からw
母は勝手口wもしくは、家に隣接してる小屋からww
玄関はお客さんだけ

いまだに実家の鍵は持ってませんww
2011-10-26 Wed 10:01 | URL | daphne-odora #7/77Cx66[内容変更]
[Re: 家の鍵・・・]
daphne-odora さん
なるほど、生活環境が違いますね~^^
団地っこだった私は、小学5年生くらいでもらったような気がします。
母が働き出してからでしょうか。

鍵に必要性を感じない環境って
ステキだと思います。
2011-10-26 Wed 11:26 | URL | てっちゃん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |