糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

晴天の二見ヶ浦 
2011-10-21 Fri 07:00
あなたは

ビジネスで成功したいのですか?


それとも

人生で成功したいのですか?



by CHANCE ~成功者がくれた運命の鍵~



おはようございます^^



糸島が好かれる理由のひとつに
ここ、二見ヶ浦の存在があります。
二見(二見ヶ浦×CX5)


秋の夕暮れ時も
いいけれど


青空輝く
お昼時もたまらないものがあります



この場所は
糸島人も糸島に来る人にとっても


心が豊かになる場所なのかもしれません


美しい場所って


自然とそうなっていくんですね。


美しい場所が
美しくあり続けるのは


やはり、海岸お掃除をしたり
ゴミを散らかさないという思いやりの心があるから。


感謝しています。




私もゴミに気がついたら
ひとつだけでも、拾うようにしています。



その行動に対して
自分でめいいっぱい誉めたりもします(笑)


すると、
心の内から湧き上がるものがあるのです。


わたの花も
草刈を怠ったら、草むらにゴミを投げられていますが


刈ったあとは
キレイなので、そうはなりません。


ってことで、
休日の今朝は、草刈没頭します。


二見ヶ浦さんのおかげです^^



人生も同じかも。



2011年
2012年
2013年


となるにつれて
幸せを感じる人々が増えていけば


日本は変わっていくのかもしれません


恐ろしいのは


幸せを感じる人が減って
不幸に敏感になってく人が増えること


物事は捉え方ひとつで
感じ方が変わっていくと私は思います。



自分にできること・・・


そのためには
目の前の人のステキを見つける人生も


おもしろくって
楽しくっていい♪


海は、心も体も
リフレッシュしてくれます


ありがとう。


あなたは、
海の景色好きですか?


てっちゃん@自然の愛は平等で、無限だぜ。


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください♪
別窓 | てっちゃんのつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Garden Cafe Herba ~ ハーブガーデンプティール内~ | てっちゃんの大冒険! | 前進>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |