糸島の変わり者、てっちゃんのこだわり日記

Cotone 秋の使い方
2011-10-12 Wed 07:00
相談に対しては


感謝と学び

そして、主に自分の体験談を語って励ますこと


by 理想の会社



秋も徐々に深まってきています。
11月の紅葉が待ち遠しいですね。



あなたは
どちらに紅葉を見に行きますか?



おはようございます^^


秋のCotoneの使い方を
お知らせいたします
RIMG0588_サイズ変更

このスポーツタオルタイプのCotoneを
うまくつかって


生活にぬくもりを与えましょう


どうやって使うのか?
というと


首に巻いてあげるのです。



人間の体は
寒くなるとお腹を中心とした体幹部に血液が集まります


だから


手足が冷えてくるのです。


ご自宅にいるときも
特に寒いといいます。


寒い地域(北海道とか)では
部屋を暖かくする習慣があるので


逆に冬場は心配ないのですが
九州、福岡などは中途半端なので


家の中も寒かったりします


だから


体温を逃がさない方法として
首元にマフラー&タオルを巻いてあげることは必須なのです。


そこに
Cotoneを使用してもらうと


温かいのみならず
首もとの角質もとれるので


お肌つるつるになります。


チクチクしないし
癖になって外にもしていく人も多いくらいです



史上最強のCotoneの秋の使い方



ぜひ、お試しくださいませ^^



手足を暖めるのではなく
体幹を暖めましょう


そして


体幹の熱が逃げやすい首元を
しっかりCotoneで守ってあげましょう


冷え性で悩んでいる方は
ぜひ知恵として^^


っていいながら
まだまだ半袖の私です。笑


究極は、筋力アップで代謝力をつくり
寒いのが苦手な私を攻略しようとがんばってますが


すでに
鼻水チュルチュルで皆にブーイングの嵐を浴びています


(昨日も陶翠苑の赤Tシャツでした)


あなたは
寒さ対策考えていますか?


必ず、秋冬が来るので
季節を楽しむためにも


対策はしておきましょう


本日もあなたにとって
ステキな出会いと感謝の一日をお過ごしください♪
別窓 | COTONE 使い方 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<風の丘のパン + TanaCafeブレンド | てっちゃんの大冒険! | 三越べつばらフェス>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-12 Wed 20:48 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てっちゃんの大冒険! |